• mineral

かすかべ藤ロック音楽祭2018行ってきました!


今年で3回目を迎える、8月25日(土)に「かすかべ藤ロック音楽祭2018」に行ってきました!

場所は、「ふれあいキューブ」という、春日部ララガーデンの隣で開催。


<入り口>

多数応募の中から選ばれた14バンドがライブを行なっていました。


<中の様子>

お客さんも含め、自由に音楽を楽しめる空間でした。(もっと早く来場すればと後悔…。)

参加バンドの詳細は→こちら

会場では「バンド紹介チラシ」を配布していましたよ♪

また「かすかべ藤ロックオリジナルTシャツ」も販売していました!(好評だったようです♪)


<バンド紹介チラシ>

入場無料で出入り自由!

そして、野外には飲食店が立ち並び、会場内にも飲食スペースがあり、熱い音楽と美味しい食べ物を楽しむことができました!

(あ…。えーっと音楽に夢中で食べ物の写真は割愛します笑)

今回は2バンドさんをゆっくり見させていただきました。


<RE:UPS>

演奏も勿論ですが、個人的には歌声に聞き入っていました。

心の中で「おおぉ〜」っと思って聞き入っていたら、いつの間にか終わっていました笑

素晴らしい音楽をありがとうございました!


<Castro House>

ロックでした!とにかくロックでした!

曲中にコールアンドレスポンスしている場面もあり、観客も盛り上がっていました!

ラストを飾るバンドだけあって、ファンも多かったです♪

熱い音楽をありがとうございました!

そして、ラストに「藤ロック実行委員長」である、みとうさんとパシャり!

オリジナルTシャツも着ていますね♪注目!!

(写真ありがとうございます♪)


<実行委員長みとうさんもノリノリ♪>

ミネラルウォーターサウンドスタジオ内でもポスターを貼らせて頂いてました!


<スタジオ内ポスター>


<2018藤ロック音楽祭協賛一覧>

また協賛もさせていただきました。

これからもっと「かすかべ藤ロック音楽祭」が浸透していき、盛り上がって行くようスタジオも応援しています。

かすかべ藤ロックofficial Blog

最後までご購読ありがとうございました。

(北春日部Q之介くんと切実に写真が撮りたかったです泣…。)

<著者プロフィール>

石田じゅん (あだ名:小石田、改造人間…etc)


1983/1/7 埼玉県出身

10年近く栃木市に住み着いていたため、栃木県が大好きで、

自由男夢制作委員会としてイベントやって遊んでます。

(イベント名:ふりぃ男夢)

-ふりぃ男夢公式HP-

-ふりぃ男夢公式twitter-


<記事作成>

ミネラルウォーターサウンドスタジオ(MWSS)

#Tips

0回の閲覧
  • Twitter - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • YouTube - Black Circle

お電話でのご予約・お問合せ:048-758-0445   お電話受付時間:10:00〜24:00

埼玉県さいたま市 岩槻区南辻124-5

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

© 2015 MineralWaterSoundStudio All Rights Resarved.