top of page

7月8日大宮ホコ天ライブパフォーマンス#32に協力しました!


2018年7月8日(日)

大宮ホコ天ライブパフォーマンス#32


大宮ホコ天ライブパフォーマンス#32

ミネラルウォーターサウンドスタジオも携わらせていただきました。

大宮ホコ天ライブパフォーマンスは、日本赤十字社が取り組むプロジェクト「私たちは、忘れない。」~未来へつなげる防災・減災プロジェクト~ に【プロジェクトパートナー】 《エントリー企業》参画。

「音楽の力を正しく使う」をテーマに、素敵な出演者さまが、防災・減災、献血などを音楽を通じて呼びかけました。

今回、自分は初めて「大宮ホコ天ライブパフォーマンス」の現場を体験しました。

恥ずかしながら、現場経験は少ないのですが、色々と貴重な経験をさせていただきました。

まだまだ未熟者でしたが、このような機会を頂いたことに感謝です。

ありがとうございます。

そして何より「音楽の力」を実感しました!

皆さま初対面で、ライブを初めて聞く方々しかいなかったのですが、ほんの少しですが感想を書きたいと思います。

-メインステージより-


柏ハング

「ハンドパン」という美しい音色を奏でる楽器です。

音の表現を伝えるのは難しいですが、海に行って「波のせせらぎ」を感じさせてくれるような、心が安らぐ音でした。スティックさばきも流石でした。

是非、生の「ハンドパン」の音を聞いてほしいです!

 

斉藤慶

とにかく声のキーが高かったです。そこにアコースティックギターの音色が混ざり合ったら…。初めてライブをみましたが、あのハイトーンボイスは忘れられません!

是非、生ライブで体感してください!

 

Emily

17歳とは思えない堂々とした立ち振る舞いでした。歌声も癒し系で、間にはさむMCも内容が詰まっていて、しっかりしていました。ホントに17歳!!?って二度見するくらいの音楽でした。

是非、生ライブで17歳のパワーを感じてほしいです!

 

Metis

ボーカル講師としてミネラルウォーターサウンドスタジオで会う機会が多く、またプロ活動もしているMetisさんですが、ライブを見たのは初めてでした。

歌声は、パワフルでソウルフル!生で体感させていただきました!

そして心に響く歌詞。

是非、生歌声もそうですが、歌詞に耳を傾けて聞いてほしいです!

 

フロムア

単純に、引き込まれました。歌のハーモニーも聞いてて気持ち良かったです。

そして、お客さんとの距離を近づかせるのが上手だと感じました。

観ていて楽しかったです!

是非、生ライブをみたことのない方は引き込まれに行ってみてください!

 

本当に少ない感想ではありますが…。

現場経験も一緒のことが言えるのですが、

「習うより慣れろ」です。

「感想書くより生ライブを体感しろ」なんです。

本当にそう思った1日でした。

最後になりますが、素敵なイベントに、ミネラルウォーターサウンドスタジオスタッフとして携われたことに感謝です。

ミネラルウォーターサウンドスタジオは大宮ホコ天ライブパフォーマンスを応援しています。

 

<主催>

<出演者>

<特別ゲスト>

-関連リンク-



​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page