top of page

ネット予約は凄く便利なんです。(体験しました)


今日は、簡単に「ミネラルウォーターサウンドスタジオ」での【ネット予約制】について、自分が【ネット予約会員】になるまでの体験を書きたいと思います。

前述記事は(→こちら

自分は、2014年に来店して会員登録をしました。きっかけとしては、地元の楽器屋さんに、「どこかスタジオないですか?」って所で当店を教えてもらいました。主に仲間が多い県は、自分「栃木県」なんです。

「なんで?」って思われるでしょうが、簡単です。

「専門学校時代の音楽仲間やら友達が栃木県に多いから!」です(笑)

さて、そんな余談は置いといて…。

本題へ行きたいと思います!

まず初めに、

1、必ず行なう事

当店にご来店(又は、電話でスタジオ予約)して頂くことです。そこで初めて「会員証の発行」が可能となります。(※ネット予約する際に会員証の番号を入力する必要があるため)

自分の場合はここの段階は前述した通り既に済ませていました。

2、ネット予約アカウントを取得する


もうそのまんまですいません。

ネット予約アカウントの取得は→こちらから

名前、メールアドレス、ご希望のパスワード、会員番号、誕生日を入力して送信!!!

ここで注意して頂きたいのが、

<ドメイン指定受信>

<迷惑メール対策>

をしていると返信が帰ってきません!

正直、自分も迷惑メール対策していたため返信が来ませんでした…。焦りましたものすごく!

「数時間経っても返信こない〜!」と…。


で、その日は返信来ないので諦めました(笑)

別の日に、「予約取れるかな?」と思い、スタジオ空き状況確認こちらと共に「予約用アカウント登録」をポチッとして、会員番号、パスワードを入力しました。

そしたらな、なんと!!

ログインできて予約まで取れる状態になっていました!感動!!


なのでその日にネット予約しました!!

3、結果、何が言いたいかと言うと…

会員登録してるなら、リアルタイムで空き情報みられるし予約までできるので便利です!

ってことです。

ち、な、み、に!

会員登録メールを送信してから、早くても5分〜10分ほど、長くて翌日の返信メールとなりますのでご了承ください。

また、本当に心配になってしまったらお店に電話ください!スタッフが対応致します!

会員登録してるのに、ネット予約アカウントを作っていない方はこの機会にぜひアカウント作ってみてはいかがでしょうか? 

忙しい方でも一目瞭然で空き情報が分かりますし、ネットで予約できてしまいますよ!

※ネット予約は1ヶ月先までのご予約となります。店頭またはお電話いただければ2ヶ月先までご予約いただけます。

※現在はネット予約アカウント取得は電話受け付けのみとなっています。)

今回は少しゆるく書いてみました。

ご観覧ありがとうございました。

 

各種イベントの音響や機材レンタルも受付中です!

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

埼玉県さいたま市岩槻区南辻124-5

TEL 048-758-0445

​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page