top of page

InterBEE 2018行ってきました!



先日は幕張メッセにて開催されたInterBEE 2018へミネラルスタッフ3名で行って参りました!






音響特機、マッキーさんのブースです。

生で見て見たかったDL32S

32chデジタルミキサーがこの価格で買えるのは驚きです。

MACKIEさんからいただきましたUSBとMACKIEのマッキーです(笑)



 





こちらはALLEN&HEATH ( アレンアンドヒース )SQシリーズ、dLiveなどが展示してあたので思わず飛び込んでしまいました。

自分はALLEN&HEATH Qu-24を使用しているのですが、SQシリーズを使った感触としてはすごい、の一言に尽きるようでした。ちょっと欲しくなってしまうようなクオリティで、ハード・ソフトウェア的にも素晴らしいミキサーでした。

 






他にも様々な企業ブースを周り見たかった物、製品仕様、カタログなど沢山話をすることができました。

また来年も行けたら行きたいですネ


 

プロフィール


・ 茂木 俊佑 (もぎ)

・群馬県出身、埼玉県在住

・大学生活(現在三年生)を送りながら、バンド活動、MWSSスタッフとして奮闘中。

・楽器(ドラム)を主に嗜んでいる

・PA(音響)始めました

​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page