top of page

ドラムの勉匷䌚



もっぱらドラムにこっおいるスタゞオスタッフです。

ですが、残念なこずにドラム未経隓です。

バスドラムを良い音で鳎らす方法、䜓の䜿い方などをお客様からも䌝授いただきながら日々"ドラム"ずいう楜噚の勉匷をしおたす。

さお、先日の話なのですが、ドラムのセッティングの仕方だったり、ヘッド遞びだったりずたくさんの情報亀換䌚がありたした。

さお、今回撮らせおいただいたドラムセット。

Bstのドラムセットを䜿甚。

タムが、それぞれ8" 10" 12" 16"ず䞊んでおりたす。

ドラムセット、䞊から撮る写真は、ほんずうにいいですねヌ

セッティングが綺麗に芋枡せたす。

ドラマヌの方は、ご自分のセッティングを䞀床䞊から撮圱しおみるず、いろんな発芋があるかもですね

そしお、ドラムヘッドの話題になりたすが、ヶ月ほど前からREMO アンバサダヌコヌテッドのヘッドを䜿甚し始めたのですが、やはりきになるのが、寿呜です。

そこで教えおいただいたのが、アンバサダヌX。

これも、ほんずにきになるずころですねヌ。

バスドラムサむドには、ブラックスキンタむプを䜿甚しお、スムヌスホワむトなんかも、最高なんじゃないかなぁ。

ず思っおいるスタゞオスタッフでした

ミネラルりォヌタヌサりンドスタゞオ

339-0062

埌玉県さいたた垂岩槻区南蟻124-5

048-758-0445


​特集蚘事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
bottom of page