top of page

Face Bookページのご紹介



ミネラルウォーターサウンドスタジオのブログは、Facebookと、Twitterと連動しています。

そして、そのFacebookページがもう間もなく、いいね!100に達成しようとしている次第です。

いまいち使い方がわからないまま運営してしまったり、はたまた記事を書かない期間など、まぁいろいろありましたが、こうしてまた再開して、たくさんの方に記事を読んでいただけるのは、本当に嬉しいことですね!

皆様のすこしでもの交流の場になりますよう、一層努めてまいります。

ミネラルウォーターサウンドスタジオのFacebookページでは、だれでも投稿できるように、ビジター投稿を可能とさせていただきました。

その際、写真などの貼り付けもできるらしいので、ぜひぜひスタジオ起こしの際は、ミネラルウォーターサウンドスタジオのFacebookページにて思い出を残してみてください(笑)

みなさまのご利用おまちしておりまーす。


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page