top of page

春日部市 感謝祭 野外音響


先週の快晴続きが嘘のように雨が続いていますね

先日春日部のとある会社さまの感謝祭へ音響として行ってきました。

敷地内に屋台が出ているのですが、来店された方にはすべて無料で振る舞うとのことで

この日も雨が降っていたのですが、来場者数がなんと1000人を超える大盛況でした。


敷地内に10tトラックを2台設置して大きなステージを作りました。


カラオケ大会や南京玉簾といった定番の演目から


メンバーが全て社員で構成されたバンド、SHINE!

この日のためだけに結成されたとは思えないほどエンターテイナーでした

「天城越え」のバンドアレンジが素晴らしかったです。

ぜひもう一度お目にかかりたいバンドさんです。


Qu32も大活躍でした

iPadとの相性が抜群にいいですね。

ステージにいながらモニターバランスやミュートが行えるのは画期的です。

事前準備のおかげで、当日はとてもスムーズに進行しました。

ご協力いただいた担当者様、QUADRA MIX SOUND DESIGN様、スタジオスタッフの皆様ありがとうございました。


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page