top of page

dw9000の魅力



先日、スタジオ利用のお客様にdw9000を踏ませていただきました。

キックペダル最高峰と言われているdw9000。

ドラムが演奏できないスタジオスタッフにもわかる軽さ。

足にすいつくように追従する感じは、ほんとにすごいものがありますねー。

なんなんでしょうか。

そこで調べてみると、特徴としてでてきたのが、フリーフローティングローターという機能のためにここまでの軽さが実現できているようです。

これは、いずれスタジオでもぜひ用意したいアイテムだなぁと思いました。

リハーサルアイテムはもちろん。

レコーディングアイテムもどんどんと用意して、皆様によりよく利用していただける。

そんなスタジオを目指してまいりますっ!


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page