top of page

上尾市 イベントの音響



上尾市にある アミューズメント施設 上尾セスパ さんの記念イベントの音響でした。

デジタルミキサーではなく、アナログミキサーを利用してのオペレート。

デジタルミキサーに慣れてきたからなのか、アウトボードの多さにびっくり。

こんなにひつようだったっけ・・・。

音響の設営も無事におわり。


催しの最中のBGM出したり。

子供達、サッカーやピッチングの講習をうけていましたー。

スタジオスタッフは、運動はてんで駄目なので、羨ましいかぎりです。

参加させてもらえばよかったかな。


イベントのMCを勤め他のは、山城愛弓さん。

スタジオスタッフもよくイベントでご一緒になるとっても素敵なかたです。

イルミネーション点灯式もあったこの日。

素敵な1日だったなぁ。

たくさんのかたにお会いできたことが、何よりもスタジオスタッフは嬉しく思っています。

イベントで、ご来場している方々の笑顔をつくるのに、音楽も関わっているんだなとおもえることが、何よりしあわせです。

また、よろしくお願いします。

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

339-0062

埼玉県さいたま市岩槻区南辻124-5

048-758-0445

イベント音響、絶賛受付中。

さいたま市、春日部、越谷、上尾。

さいたま市近辺でしたら、すぐにお伺いいたします。


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page