top of page

レコーディング初めでした!



2016年 ミネラルウォーターサウンドスタジオもレコーディング初めでした。

シンガーソングライターさんのレコーディング。

2015年の夏頃から制作をしているアーティストで、今年の3月完成目安にレコーディングを

しております。

しかし、新年早々機材関係からきっついお年玉をもらっちゃいました(笑)

QUADRA MIX SOUNDの熱田さんとともに、トラブルを解決。

ありがとうございました。

スタジオスタッフ全員の先生で、とっても尊敬しているサウンドエンジニアです。

もちろん、スタジオでエンジニアリングも務めておりますよ!

なんとかアコースティックギターの録音が終わりはしましたが・・・

うーん。

レコーディングって難しい。

エンジニアと、アーティストとの共通認識で音楽は完成するものなんです。

今回は、ちょっとイマイチな結果に。

一緒にチャレンジ&リトライ!

これからもよろしくお願いいたします。

レコーディング未経験のかたも、ご安心ください。

丁寧にサポートさせていただきます!

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

339-0062

埼玉県さいたま市岩槻区南辻124-5

048-758-0445


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page