top of page

タイムドメイン



最近、スタジオスタッフは小型スピーカーをさがしていたのですが、行き着くところタイムドメインになりました。

PC前に設置して、小口径スピーカーでの音源確認などを行うのに、とっても重要。

いろいろスピーカー、悩んだ末のお話です。

そして、タイムドメインも、miniとLiteがあるのですが、こちらはLiteを購入。

miniだとちょっと条件が合わなかったんですよねー。

ちなみに、タイムドメインminiは、スタジオロビーで音楽をながすのにりようしておりますので、ぜひタイムドメインの音をスタジオにお越しのさいは楽しんでいただけたらとおもいます!


さっそく設置。

このサイズ感が、今回もとめていたスピーカーの大きさに合致したんですよね。

あとは、育ってくれてどうゆう風に変化するのか、それが楽しみです!

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

048-758-0445


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page