top of page

おすすめ音楽


こんばんは!

ころっけです!

今回は、私が好きな音楽を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今は無くなってしまってのですが、

すごくすごくお世話になった蒲生のライブハウスORIONで

セッションイベントに参加した時に初めて演奏した、

ジャコパストリアスさんのチキン


知ってる人がきっとほとんどですよね!

初めてセッションをした時に、緊張とワクワクと楽しさでよくわからなくなってしまったことが昨日のように蘇る曲です😳

現在、店内BGMもジャコパストリアスを自然とかけてしまうようになったのですが、

現実に目の前で見てみたかったです( ; ; )

テクニカルです!!


こんなにベースが上手かったら気持ちいんだろうなあ...

練習頑張ります!!!!!!!

ころっけ


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page