top of page

オススメアルバムのご紹介。


ちょっと遅くなってしまった話題ですが、グラミー賞の発表もまだまだ記憶に新しいですねー。

そして、いまから来年のグラミーがとっても楽しみなスタジオスタッフです。

そんなグラミーにあわせて、半年以内に購入したオススメアルバムをちょっと、ご紹介。


アデル 25

タイトル曲「Hallo」は

世界的に話題になりましたねー。

21もよかったですが、25もやはり素晴らしいアルバムでした。

スタジオスタッフおすすめの一枚ですねー。


2016年 新人のジェームスベイ

こちら、グラミーノミネートしていたのも記憶にあたらしいですねー。

スタジオスタッフ、早速購入した、お気に入りのアルバムの一枚です!


テイラースウィフト 1989

グラミー賞受賞したCDです!

2016年のサウンドの集大成のように個人的には感じております!

こちらも、大変勉強になる一枚です。

と、最近スタジオスタッフが購入したアルバムたち。

「旬」なサウンドは常に追い続けて、皆様の作品作りの役に立てるようにしていきたいですね!

日々、耳のトレーニングと勉強ですね!

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

048-758-0445


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page