top of page

改めまして、


お久しぶりです、最近モノマネの調子が悪いころっけです。

自分もバンドをやっていまして、紹介をさせていただきます!笑

FluoRite(フローライト)というバンドと大人の悪戯(おとなのわるふざけ)というバンドをやっています!!

FluoRite

春日部近隣に住んでるメンバーで集まってできたオリジナルのポップな曲をやっているバンドです。越谷を中心に活動しています。

HP

http://fluorite-officialmail.jimdo.com/

大人の悪戯

越谷、新松戸を中心に活動している三人組パンクバンドです。

sunnyday 練習風景

https://www.youtube.com/watch?v=jz7HBm77B-M

フローライトに入ってからミネラルウォーターサウンドスタジオに通うようになり、

スタッフとして働かせてもらえるようになりました!!!

FluoRiteでは、レコーディングもミネラルで行っています!!

最高のスタジオだと思っております!!

RECの際には是非ミネラルウォーターサウンドスタジオを使ってみてください!!

では( ´ ▽ ` )ノ


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page