top of page

処理デキズ レコ発 Don't think.FEEL ! SPECIAL !


こんにちは

自分のギャグのセンスのなさを本日痛感しました、ころっけです。

自分がやっているバンドで、

越谷 EASYGOINGSというライブハウスに、最近よく出演する機会をいただいていて、

EASYに通うことが多くなってきました。

そこに出演する際に、とにかくお世話になっている、

ブッキングとして、イベントを組んで呼んでくれるリュウさんという方がいまして、

そのリュウさんがやっているバンド「処理デキズ」のレコ発のイベントのフライヤーをいただきました!!


ミネラルウォーターサウンドスタジオの掲示板に掲載してあります!

なんとこの日5月2日(月)は、

処理デキズとイタンジと裸体の3バンド同時のレコ発の日!!

おめでたい!!!!!

なので、今日のブログは処理デキズの紹介を少しばかりしたいと思います!

と言いたいところですが自分は文章力がないのでHPを見ていただければ詳しくわかると思います!!

処理デキズHP はこちら!

自分が処理デキズで一番好きな曲は「遠くなって」という曲です!!

遠くなって MV はこちら!!

聴けばわかる!!ライブはさらにさらにかっこいいです!!

1stアルバム「黒と白」が今回発売されるのですが、

ベースが熱い曲、「スイ」が収録されていて興奮が止まりません!!!!

(興奮しすぎてすみません 笑)

今回のアルバムと合わせて、残りあと少しとなった過去シングルも一緒に購入しましょう!

本当にかっこよすぎてたまりません!!!

自分はこの日絶対見に行きます!!

ライブハウスで、越谷EASYGOINGSで一緒に盛り上がりましょう!!!!

2016年5月2日(月) 越谷EASYGOINGS OPEN / START 17:00 / 17:30

チケット代は前売り1600円 当日1900円 +ドリンク代500円

出演

処理デキズ

イタンジ

裸体

突然少年

硝子越しの暴走

Flying Izna Drop

反好旗

処理デキズの皆さん、勝手に紹介してすみません!!!

以上、コロッケでした!!


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page