top of page

iZotope Vocal Synth発売



Ozoneや、RXといったポストプロダクションの決定版になりつつある製品をリリースしているiZotopeより、Vocal Synthが発表されましたね!

早速スタッフが日々見て楽しんでいるYoutubeチャンネルに、サウンドデモを始め、チュートリアルがあがっておりました。

素晴らしいサウンドが、こんなに手軽にできるようになったんですねー。

アナログを知らないスタジオスタッフでしたが、最近アナログを知ることでのデジタルの強み。

また、アナログの深みを日々実感するばかりです。

YMOなど、エレクトロのパイオニアたちの工夫を、いまだからこそ復活させるいい機会にもなっているのではないでしょうか!?


iZotope VocalSynth: Pitch Correction and Presets (Part 1)


iZotope VocalSynth: Creating Vocal Harmonies (Part 2)


iZotope VocalSynth: Basic Processing Effects (Part 3)


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page