top of page

岩槻ジャズ ご来場ありがとうございました。



8月21日 岩槻Jazz 大盛況の中、幕を降ろすことができました。

ミネラルウォーターサウンドスタジオも音響として参加。

素敵な出演者さん達、素敵なご来場者さんのたくさんの笑顔が見られたこと、本当に嬉しく思っております!

スタジオスタッフも、こんな素敵な日に、携わらせていただけたこと、心から感謝しております!

ぜひこのイベント、第2回、第3回と、続いていって、「岩槻にジャズあり」と、そんな街になってほしいですねー。

岩槻Jazz実行委員の皆さん。

Cafe&Bar 結さん。

林整形外科さん。

本当に、本当に素敵なイベントをありがとうございました!


数回に分けて、出演者さまのご紹介などもこれから記事にしていきますので、こちらもぜひ!お楽しみにしててください。

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

048-758-0445


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page