top of page

展示場での音響


音響のお仕事で、展示場へ。

キャンピングカーのイベント。

震災以降、キャンピングカーを買う人がすごく増えているそうです。

写真で紹介させていただいた軽自動車は、定員2名、就寝定員1名ですが、とっさの時の避難場所・移動型シェルターという感覚で用意できると、やはり便利なんだろうなと思いますね。

ちっちゃなキャンピングカーから、大きなキャンピングカーまで、すごい人気。

機材車でも有名なハイエースが、中古で人気がある理由の一つだったりもしますね。

スタジオも、自慢のハイエースでもっともっと仕事頑張らないとですね!

負けてはいられません。

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

埼玉県さいたま市岩槻区南辻124-5

[TEL]048-758-0445


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page