top of page

ONEMAN Mayu SHOW !! vol.2 〜それゆけ!スーパーヒューマン〜 いってまいりまいた〜



Mayu

ONEMAN Mayu SHOW !! vol.2 〜それゆけ!スーパーヒューマン〜

2月17日(金)

いってまいりました〜!

<Mayu ホームページより>

スピード感あふれる高音に、少年のような躍動を持ち合わせた中音、バラードはハスキーな低音とファルセットで歌い上げる。響きわたる『ビタミンボイス』で老若男女に元気を届けるシンガーソングライター!

Mayuさんとは、虹色オーケストラ〜透明のシンフォニー〜でお会いしたのがきっかけです。

しかも!

スタジオでもお世話になっているKAMINARI GUITERS アーティストでもありと、なにかとご縁を勝手に感じておりました。

ONEMAN Mayu SHOW!! vol2、渋谷チェルシーホテルで大変素敵なワンマンライブへいってまいりました。


会場まえは、ワンマンライブへ駆けつけたファンの皆さんで大盛り上がり。


Mayuさんへ、ファン有志一同さまからのお花も。

お花のイメージが、まるでMayuさんのように、暖かいく明るいイメージでとってもよかったですねー!


開演直前。

会場は超満員でした!

ワンマンライブには、スペシャルゲストで事務員Gさんも共演。

事務員Gさんも、虹色オーケストラ〜透明のシンフォニー〜でご挨拶をさせていただいている素敵なピアニストさま。

Mayuさんと事務員Gさんの共演は、虹色オーケストラをきっかけにだそうで!

音楽でつながる素敵な縁。

そんな二人だからできる、虹色オーケストラの「あの曲」「この曲」を聞けたのも、うれしかったですねー!

ワンマンライブ、全14曲(アンコール別)

バンドあり、弾き語りあり、スペシャルゲストありの豪華ワンマンライブでした。

Mayuの活動、これからをぜひ、応援していきましょう!


ワンマンライブ、お疲れさまでした!

本当に、素敵な時間と体験をさせていただきました。

スタッフパスは、忘れられない思い出となります!


ライブ終了後は、東岩槻えんにてちょい呑み。

Mayuさんのこと、ライブのこと、音楽のこと、いろんな話に花を咲かせたのでした。

Mayu


ホームページ http://mayu-web.com/index.html

事務員G 

虹色オーケストラ〜透明のシンフォニー〜

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

339-0062

埼玉県さいたま市岩槻区南辻124-5

[TEL]048-758-0445 / [FAX]048-757-0924



​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • Twitter - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • YouTube - Black Circle

お電話でのご予約・お問合せ:048-758-0445   お電話受付時間:12:00〜24:00
埼玉県さいたま市 岩槻区南辻124-5

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

© 2015 MineralWaterSoundStudio All Rights Resarved.

bottom of page