top of page

大宮ホコ天ライブパフォーマンス


こんにちは!スタッフ猪村です!

昨日は大宮ホコ天ライブパフォーマンスありがとうございました!

・フロムア

・ヒメクリ

・ハルヲオモウ

この3組で大宮ホコ天ライブパフォーマンス1周年を飾りました。

大宮という場所で路上ライブをやることの特別さは、当日のフロムアのパフォーマンスを直に見てひしひしと感じることができました。

猪村個人単位だと路上ライブは人生で2回目、ハルヲオモウとしては初でした。

この先も続けていこうと思える日でした、このまま引き下がりたくないですね、、笑

このような機会を与えてくれてありがとうございました!

ミネラルでできた繋がり、無駄にしたくないですね。

当日の写真まとめます。




フロムア阿部さんは武道館から走ってきたのだとか。笑

企画力はんぱねーなー。

フロムアはもう皆さんご存知ですね。4/22に北浦和キャラにてワンマンライブです。フロムア公式HPからご確認ください。

で、ワンマンライブのメンバー6弦担当の人はうちの店長です。

ヒメクリは本日も当スタジオで1stアルバムのレコーディング中です!

ホワイトデーってことでバウムクーヘンいただいちゃいました。

僕、男なのにありがとう。笑

そして我らハルヲオモウは3/21に新音源「SuperMarket ep.」が発売され、そのレコ発ライブが越谷EASYGOINGSで開催されます。

詳細は公式HPからどうぞ。路上ライブも続けていくのでチェックお願いします。

長くなりましたが、

+3/12大宮ホコ天ライブパフォーマンスありがとうございました!+

ミネラルウォーターサウンドスタジオスタッフ猪村

+ミネラルウォーターサウンドスタジオ+

339-0062

埼玉県さいたま市岩槻区南辻124-5

[TEL]048-758-0445 / [FAX]048-757-0924

リアルタイム 空き情報&ネット予約ページ

http://mws.bookings.audia.jp/bookings_calendar

イベント音響も受け付けしております!

イベント音響のお仕事記事は、こちらのブログでご確認いただけます。

http://quadramix-sd.cocolog-nifty.com/blog/


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page