top of page

ヒメクリ レコーディング



ヒメクリ

春日部出身 第二のいきものがかりとファンの間で言われているヒメクリ。

アルバム制作に向けたレコーディングが先日無事に終了いたしました。

残りは、トラックダウンのみ!

皆様のお手元に素敵なアルバムが届くようにスタジオスタッフも引き続きヒメクリとエンジニアをサポートしていきたいと思います!


池田画伯のイラストも、最終回。

出会えないのは残念ですが、先生の次回作にも期待ですね!


じゃじゃん。

ハルヲオモウの初EPも、先日とどきました!

埼玉出身のアーティスト、頑張ってます!

スタジオ一同、皆様を応援しております。

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

339-0062

埼玉県さいたま市岩槻区南辻124-5

[TEL]048-758-0445 / [FAX]048-757-0924

リアルタイム 空き情報&ネット予約ページ

http://mws.bookings.audia.jp/bookings_calendar

イベント音響も受け付けしております!

イベント音響のお仕事記事は、こちらのブログでご確認いただけます。

http://quadramix-sd.cocolog-nifty.com/blog/cat22647773/index.html

​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page