top of page

高校生バンド



スタジオスタッフ、バンドを始めたのはまぁまぁ遅かったのですが、高校生時代からスタジオによく来ていました。

バンドやるぞー!とか、バンドやってみたいね!ってなっても

どうやって練習すればいいの??とか

どこで練習すればいいの??とか

そんな感じでも、きっと楽器が演奏できれば「モテるぞ」そんなことで初めてましたね〜(笑)

はい。

すみません。

ただ、スタジオスタッフが高校生の時には、残念なことに「軽音楽部」自体が学校になくて。

市民権も獲得できていなかったのを思い出しますねー。

だから、練習するときは必ずスタジオへ行っていました。

最初は「怖い」印象しかなかったスタジオですが、勇気をだして仲良くなる努力もしましたね(笑)

良くしてくれるスタジオのお兄さんにスタジオの使い方とか、アンプの使い方とか、いろいろ教えてもらいましたね〜。

いま、こうやってスタジオスタッフをやらせて頂いていますが、ぼくもその時のお兄さんのようになれているかなぁ〜なんて思ったりしますよ!

これから新学期・新生活の時期を迎えますが、新しくバンドを組んだときには、ぜひスタジオを利用してみてください!

なかなか教えてもらえない、「初歩の初歩」をお伝えすることができます。

ミネラルウォーターサウンドスタジオでおまちしております!

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

339-0062

埼玉県さいたま市岩槻区南辻124-5

[TEL]048-758-0445 / [FAX]048-757-0924

リアルタイム 空き情報&ネット予約ページ

イベント音響も受け付けしております!

イベント音響のお仕事記事は、こちらのブログでご確認いただけます。


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page