top of page

ツアーバンドはなぜ炊飯器を持ち歩くのか!


どうもコロッケです!!

先日のスタッフコバタクさんの記事を見て、

ツアーバンドにおいての炊飯器の偉大さをすごさを知る事が出来たので、

記事にしてみようと思います!(その記事はこちら→コバヤシの三種の神器

炊飯器って作れるものは、お米だけじゃないんです。

調べてみると、ケーキやパン、煮物、肉料理…パスタ。

あれ?炊飯器って超万能じゃね??と思ったそこのあなた!!

そうなんです、炊飯器はすごいんです。笑

ツアーバンドの皆さんは、車移動が大き中でガスなどはもちろん思うようには使えないはず…

炊飯器さえあれば、、食に幅がきかせられるってことですよみなさん!!!!

という事で、私ころっけ、炊飯器を使って…料理をして見ました…

精一杯のあがきをご覧ください!!!笑笑


まず、パスタ1束を半分に折って炊飯器に入れます。

(冷蔵庫にあった食材のみでしたが)

ほうれん草、油揚げ、玉ねぎをそれぞれ食べやすい大きさに切ってパスタの上に入れます!!

こうなる!


雑の極み!!

水は、250ml

出汁としてめんつゆを大さじ一杯

ほんだしを少しだけ入れました。

バターは一切れ。



こうなります!

そう!入れるだけ! !!


炊飯器の機能を早炊きにセットして、

タイマーは10分にセット。


10分経ってまだ麺が硬かったので、そこから5分程度待って見ました。

蓋を開けたらこう!!!!!


盛ったらこう!!!!

和風パスタ!!(?)笑

具材が質素すぎた!!!!!!


少し味が物足りない気がしたので、青じそドレッシングをかけて見たのですがそれもまた美味しかったです!!

きっとツアーバンドの皆さんも炊飯器を駆使してオリジナル料理なども持っているんでしょうね…!!!!

ツアーバンド同士の会話も、バンドのことだけではなく、食に関することの豆知識が詰まっているかも!?

今回わかったことは、

炊飯器料理、楽チンだ!!!!!!!

以上ころっけでした!!

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

 339-0062

 埼玉県さいたま市岩槻区南辻124-5

 TEL]048-758-0445 / [FAX]048-757-0924

 リアルタイム 空き情報&ネット予約ページ

 http://mws.bookings.audia.jp/bookings_calendar

 イベント音響も受け付けしております!

 イベント音響のお仕事記事は、こちらのブログでご確認いただけます。

 http://quadramix-sd.cocolog-nifty.com/blog/


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page