top of page

Quint


こんばんは猪村です。

昨日のことになりますが、

Quint LOVER ROBBER TOUR 2017 FINAL

下北沢ReG行って参りました。

撮影禁止とのことでしたので写真撮影はできませんでした。

ボーカルの小田内さんは当スタジオ関係でよくお世話になっております。個人的な相談に乗ってくれたりしてます。

ギターの中村さんは当スタジオの元スタッフです。

そんなこんなでライブ開始。

僕はスタジオスタッフとして行った訳ではないので悪しからずです。

とりあえず

メロディーライン良すぎか。

同じボーカリスト、ソングライターとして嫉妬を覚えました。

いや、必ず隙があるはずだ!!

一挙手一投足見逃せん!!

そう思いながら観てたら

ライブが終わっていました。

隙がねえ。隙がねえよ、母ちゃん、、、

いわゆる歌モノ系と言われるバンドはいかに飽きさせないようなライブをするかだと思うのですが、そういった面でもQuintは工夫しているなあと感じました。

日々勉強だなあと思いながら帰りました。

Quintの皆さん、ツアーおつかれっした!!!!!



​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page