top of page

車上荒らしに注意を。


コロッケです。

最近、様々なアーティストの機材車を荒らし大切な機材を盗む事件が起きています。

楽器は、

全く同じ種類のものでも一つ一つ、違うんです。

自分と一体となって嬉しい時も、悲しい時も乗り越えてきたような愛着のある、

家族のような存在です。

もちろん、どんなものでも盗んではいけない。

ただ買って使ってたわけじゃないんです。

制作に携わった人、使う人、たくさんの人の思いが込もっています。

アーティストの皆様、改めて機材車の防犯を。

防犯に関するサイトです。→ こちら

カーセキュリティグッズ価格一覧 → こちら

少しでも早く見つかることを祈っております。

近くのリサイクルショップや楽器買取展に行ってきます。

できることをするつもりです。

一刻も早くみつかりますように。


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page