top of page

いわき市、行ってきました。


ころっけです。

4月8日、初めて遠征で福島県はいわき市、club SONIC iwakiにてライブをしました。

普段は関東圏内でのライブが多いので、ワクワクドキドキしながらの遠征となりました。

道中、喜多方に寄り道したのですが、その道中に磐梯山を通過しました。

雪がだいぶ積もっていて、すぐ近くなのにこんなにも気候がちがうのかと驚きました。

天気がよければなおよかったのだけど…


友人のいた街、喜多方にてご当地ラーメンで有名な喜多方ラーメンをいただきました

幸福というお店に。


肉ラーメン、ジューシーな肉が溶けて溶けて…

喜多方ラーメンらしくさっぱりとした味付けに絡むちぢれ麺が最高においしかたです!

ほっぺた落ちるかと思った!!!


無事到着!


でけえ!!!


楽屋もでけえ!!!

映画館を改装して内部にライブハウスを建てたそうで、雰囲気も非常によくて、、

秘密基地のような場所でした。他にないライブハウス!!好きです!!!!

リハ終わりにはいわき市駅周辺を散歩してみました!


街並みは岩槻駅周辺になんだか似ていて、初めて見る街並みが懐かしく感じリラックスできました!

海が見えるかな?と思っていたのですが天気が悪く見ることができませんでした!笑

また次に行った時には海が見えるといいな。

いい雰囲気のままライブをすることができ、最高の1日を過ごすことができました!

地方にライブをしに行くアーティストの皆さんも、

ライブを見に行く皆さんも、その地域の美味しいものを食べたり、飲んだりして見てください!

もっと1日を充実させることができますよ!

それでは!


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page