top of page

koshigayaASYLUMでした


どうもころっけです!

4月23日、越谷駅周辺にて開催されたkoshigaya ASYLUM2017に参加してきました!

スタジオスタッフから、

ころっけはケシカケ、イムラさんはハルヲオモウ(アコースティック)

それぞれの活動しているバンドでの参加!

街をあげての大きなイベントに関わることができて幸せです!



各地で一斉に行われたライブ。サーキット形式で行われていました。

その数、約20会場! まわりきれない!!!笑

写真で雰囲気をお届けします!




ライブハウスやBARなどの室内はもちろんのこと、駐車場などを使っての野外ライブも見逃せないポイントです!!

ケシカケ


ハルヲオモウ


商店街に並ぶお店屋さんの料理の出店などもあり、

美味しいご飯がたくさん、美味しいお酒がたくさん、ライブもたくさん見れちゃう。

最高のイベントでした!!

スタジオ利用のみなさまも、ぜひぜひ地域密着型の音楽フェスに足を運んでみてください!

そこにしかない新しい出会いや、感動があると思うんです!!

以上コロッケでした!!


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page