top of page

高崎に行ってまいりました


どもころっけです(*´ー`*)

先日、群馬県は高崎にあるSUNBURSTというライブハウスにいってライブをしてきました!

何回も何回も行っているたい好きな場所なのです!

いつも行った時に地域の美味しいものを食べようと思うのですが、結局コンビニのおにぎりだったりヨーグルトしか食べないのはだめだ!と思いつつも今回もヨーグルトを。笑

つぎにいったときはなにかすごいものを食べてアップしますね!

宇都宮線で小山駅まで行って両毛線で高崎へ。

かんかん照りで最高でした!


先日ブログで書いたアンプも持って行きました!


せっかくなので看板もパチリ


大切な友達が誕生日にライブを企画するとのことで、

そのような大切な1日に呼んでくれてライブができた日でした。

よりいつも以上に対バンのバンドの皆さんも、お客さんもあったかく感じる1日で、友人への愛を深く感じる1日でした!


たくさんの人に見てもらうことができて嬉しかった!!

打ち上げもたくさんのご飯とお酒をみんなで楽しくいただいて、しあわせになって帰還いたしました!

色々なところでライブができる環境に感謝をしてまた明日以降も頑張っていこう!

以上 ころっけでした!


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page