top of page

好きなボーカリストたち


こんちわ!

今回は僕がたくさん聞いている大好きなボーカリストについて書いていこうと思います!

・清木場俊介


小さい時から中学生ごろまでEXILEが大好きで、いつも車で出かける時は、親父の隣に座って、聞いていましたねー。EXILEからの脱退が急に発表された時は衝撃的でした。

ATSUSHIさんのソロライブにゲスト出演していた映像を見た時は感動で鳥肌が止まり前んでした!

・コリィ・テイラー(Slipknot/Stone Sour)


一時期Stone Sourにどハマりした時期があり、House Of Gold And Bonesを聴きまくってました。一曲目からめちゃくちゃかっこいいですよねー。思わず頭を振ってしまいそうになるどころか家で聞いていると体が勝手に動き出して、家族に心配されます(笑)

・Taka(ONE OK ROCK)


僕が世代ドンピシャのONE OK ROCKのTakaさん。

憧れてどんな風に歌ってるのかなぁとたくさんCD聞いて研究してた高校時代を思い出します。鋭く、優しく、かっこよく、歌詞が刺さりまくって、もうほんとに大好きなボーカリストです。

・パトリック・スタンプ(Fall Out Boy)


Fall Out Boyの昔の曲も大好きなのですが、2015年のAmericanBeauty/American Psychoが個人的にお気に入りです!エモ、EDM 、ポップス、映画のサントラなど多方面のジャンルが組み込まれていてとても聞きごたえがあります。今年9月の新譜も楽しみですねー!!!

・チェスター・ベニントン(LINKIN PARK)


元々、Meteoraしかアルバムを持っていなかったのですが、先ほど紹介した、ONE OK ROCKのTakaさんが影響を受けていると知り、アルバムを全て購入しました(笑)1stのOne Stop Closerとか最高ですねー。一気に大好きなバンドになり、チェスターさんの歌が大好きになりました。チェスターさんから何か盗もうとインタビュー映像などを見漁っていた時、「なぜ、喉が潰れないんですか?」いう質問に「自分でもわからない」と答えていたのが印象的です(笑)もっとたくさん研究して、たくさん盗みたいですねー!!!

いかがだったでしょうか!

まだまだ未熟ですが、もっとたくさんかっこいいボーカリストたちの歌を聴いて学んで、僕も人の感情に様々な影響を及ぼせるボーカリストになりたいなぁと、書きながら改めて思いました。

ご来店の際、よかったら僕とお歌の話をしてくれたら嬉しいです!

では!!!

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

339-0062

埼玉県さいたま市岩槻区南辻124-5

[TEL]048-758-0445 / [FAX]048-757-0924

リアルタイム 空き情報&ネット予約ページ

イベント音響も受け付けしております!

イベント音響のお仕事記事は、こちらのブログでご確認いただけます。


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page