top of page

最近、僕の中でブームなアーティスト


こんにちわ!

じわじわ僕の中でブームが来ている「Sia」というアーティストについて書いていこうと思います。(今更感ありますが...。)

「Sia - Chandelier」


最高です。ぶっ刺さりました。

独特な世界観やハスキーな歌声。スタッフ津吹大好物です。

なぜもっと早くハマらなかったのだろうか...。

お名前は存じ上げていたのですが、Siaについて調べてみたところ、

ブリトニー・スピアーズやリアーナ、ビヨンセに楽曲提供もしていたんですね!

・・・しかも知っている曲も何曲かありました(笑)

「このアーティストかっこいい!!!」・・・と発見した時、

ほとんどが「今更!?」・・・と言われてしまうくらい遅れてしまっているので、

もっと音楽情報に目をギラつかせねばと痛感しました。

もっと音楽聴いてもっと発見していかねば・・・!!!

以上!スタッフ津吹でした!

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

339-0062

埼玉県さいたま市岩槻区南辻124-5

[TEL]048-758-0445 / [FAX]048-757-0924

リアルタイム 空き情報&ネット予約ページ

イベント音響や音響機材レンタルも受け付けしております!

イベント音響のお仕事記事は、こちらのブログでご確認いただけます。


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page