top of page

KAKASHIを知っていますか


ころっけです。

みなさんはKAKASHIというバンドを知っていますか?


群馬県前橋市発ロックバンドKAKASHI。

感情が溢れても言葉にできない思い、自分自身で解決する他ない葛藤、誰もがふとした瞬間に抱えてしまう気持ちを代弁するかのような真っ直ぐ心に突き刺さる日本詩、それを流し込むかのようなキャッチーなメロディ、人対人の熱のこもったライブパフォーマンスはROCKと呼ぶほかにない。(HPより引用)

まさにROCKです。

とにかく

違うんじゃないかという曲を聴いてみてください。


真っ直ぐ背中を押してくれる。

諦めないで前を向いていけよと代弁してくれるような曲です。

失くせないから


この二曲を聴いただけでわかると思うのですが、

日常の中生まれる葛藤を払拭してくれるような、

迷ったり悩んだりした時に優しく包み込んでくれるとぼくは感じています。

あなたはあなたらしくあれ、僕は僕らしくいる。

自分に抱えた芯の部分を改めて気付かせてくれるバンドです。

キレイゴト


愛すべきくだらない世界


TOKYO CALLING 2017 や

ムロフェス(7月22日 お台場野外特別会場にて開催)

にもオープニングアクトでの出演が決まっています。

ライブツアー日程をチェック!


コロッケでした!


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page