祈りづる プロジェクト応援させていただきました!



大変お世話になっているシンガーのMetisさんの想いに賛同して、スタジオも応援させていただきました、祈りづるプロジェクト。

「原爆の日」である8月6日、アメリカ ウェーンドーバー博物館に寄贈されました。

シンガー Metisさんの思いに賛同して始めた祈りづるプロジェクトを応援。

岩槻で始めた小さな応援は、利用者のみなさまの協力もあり、たくさんの折り鶴があつまりました。

折ってくださったみなさまの想いは、Metisさんが人種の壁を超えて、音楽の力で結んでくれたことでしょう!

ミネラルウォーターサウンドスタジオで小さいながらも始めたことで、8月6日を迎える気持ちは、いつもと違うものとなりました。

文章として表現しきれない気持ちは、現地でMetisさんが想いを伝えてくれたと思っております。

岩槻から、戦争で亡くなられた全ての方々の、原爆で亡くなられた広島、長崎の方々のご冥福をお祈りします。

そしてこれからも、この先もずっと、平和の祈りが世界中に届きますように。

ミネラルウォーターサウンドスタジオは、「音楽」を通じて「幸せ」を感じてもらうことも使命の一つで、人と人を結び、笑顔を作ることができる場所であり続けられるように頑張ります。

当たり前の日常が、当たり前であり続けられることの素晴らしさを、改めて教えてくれた、祈りづるプロジェクトさん、Metisさん。

改めてありがとうございました!

スタジオで祈りづるを折ってくださった、みなさまも、本当にありがとうございました。

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

店長 うめざわ

Metis Official Web site

http://metis-web.me/

Metis Twitter

https://twitter.com/MetisOFFICIAL

祈りづるプロジェクト

http://www.inorizuru.com/


​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • Twitter - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • YouTube - Black Circle

お電話でのご予約・お問合せ:048-758-0445   お電話受付時間:10:00〜24:00

埼玉県さいたま市 岩槻区南辻124-5

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

© 2015 MineralWaterSoundStudio All Rights Resarved.