top of page

そうだ、バスでいこう。


今回、MWSS利用して頂いているみなさまにアクセス面でのお得な情報?をお届けします◎

東岩槻駅から徒歩で約12〜15分、岩槻駅から徒歩で約15分(僕の体感時間はこのくらい)の場所にMWSSはあります。

突然雨に降られたり。なんてことも僕自身が利用するときも出勤時も、多くありました。

楽器が濡れるのは死活問題。そこで今回の記事をみなさまに活用していただきたいです!

今回の記事はバスでのアクセスについて !

①MWSSに向かう場合。

東武アーバンパークライン岩槻駅 (注意! 東岩槻駅ではございません!)

西口より出ているバス「国立東埼玉病院 行」に乗車してください。

画像は岩槻駅からのバス時刻表です。


国立東病院行 に乗車して頂いたら、「南辻停留所」にて降車してください。

そのままの進行方向に進んでいただくと約2分ほどで


この建物が左手に見えるかと思います。

このレンガの建物がMWSSです!!

方向音痴の僕も実際に乗ってきたことがあるのですが、

間違えずに来れたので、おそらく大丈夫かと思われます!笑

②岩槻駅に帰る場合。

MWSSより岩槻駅に帰る場合のバスのルートは、同じく「南辻停留所」より乗車。

(南辻停留所から岩槻駅西口行きの時刻表)

そのまま終点の岩槻駅まで向かってください!

バスの本数は決して多いわけではないので、

お帰りの際に乗り逃しなどのないようにお気をつけください!

また、スタジオ利用時にはタクシーの手配なども対応いたします。

事前にスタッフまでお声掛けください!

その他お問い合わせ等もございましたらお気軽にスタッフまで!!

そうだ、バスで行こう!!

以上ころっけでした!

​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page