top of page

ドラムワークショップ


ども!ころっけです◎

今回のブログは、先日8月20日に開催した、

「ドラムレコーディングワークショップ」について書いていこうと思います!

D.I.M DRUM SCHOOL×MWSS コラボ企画として今回のワークショップが開催できたこと、

開催当日も、大盛況の中終えることができたこと。

関わって頂いた全ての方々へ!改めてありがとうございました!

写真を通して今回のワークショップを振り返っていこうと思います◎

開始時間前にみなさんで。

ドラムのセッティング・マイクのセッティング中の一コマ。

チューニングやマイキングについて意見交換をしながら行いました。



休憩中にはスクールの先生、生徒さん、ワークショップに参加して頂いたみなさんで熱くドラムについて談義をしていた時の一コマ。

(盗撮ではありません!笑)


みなさんのお昼ご飯◎

テーブルいっぱいの中華!!みているだけで幸せになりました!笑

ご要望にお答えして出前も取るのがMWSS!!


レコーディングした音を編集・確認している時の一コマ!

繊細な作業。一つ一つ丁寧に行います。


最後にみなさんで一枚!

ドラムレコーディングワークショップ、本当にお疲れ様でした!!


ドラムについて深く深く知ることができた今回のワークショップ。

お客様からも、先生・生徒さん、みなさんが笑顔で関わって行われた今回のワークショップ。

素敵な時間を過ごすことができました!!!

今後ともよろしくお願いいたします!!

以上ころっけでした!!

​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page