top of page

シンガー 雪音さん 音源制作



シンガー 雪音

雪音さんの楽曲・音源制作をミネラルウォーターサウンドスタジオでお手伝いさせていただきました!

<雪音さん プロフィール>

岩手県陸前高田市出身。高校卒業後、大学で社会福祉学を学ぶため上京。

卒業後は、介護福祉士として都内の老人ホームで働きながら、2010年より歌手活動を開始。

東日本大震災をきっかけに実家のある陸前高田へUターンし、現在は地元のNPO法人桜ライン311に籍を置き震災を後世に伝える活動に従事。

復興イベント等にも積極的に取り組み、地元にとどまらず全国各地でライブを行い、歌手活動を行っている。

※雪音さん プロフィールより抜粋、写真はブログより抜粋させていただきました。

雪音さんの想いの詰まった、大切な楽曲・音源制作に携わらせていただけたことに感謝です。

たくさんの方に、作品を通じて雪音さんの「わすれない」ための想いが届きますように。

スタジオも制作に携わる傍、その気持ちを一番大事にした制作となりました。

雪音さんのブログでも、音源制作の記事があります。

こちらの記事もぜひごらんください。

そして、完成した作品「君のいる未来へ / 笑顔の花が咲く丘で」は3月11日に【EMS】ExcelsiorMusicStore 主催 大宮ホコ天ライブパフォーマンスでリリースいたします!


大宮ホコ天ライブパフォーマンス

大宮ホコ天ライブパフォーマンスの詳しい情報は、ぜひ大宮ホコ天ライブパフォーマンスのホームページ、または【EMS】ExcelsiorMusicStore ホームページをご確認ください。

君のいる未来へ は桜ライン311の応援歌です。

桜ライン311の活動もぜひ応援お願いいたします!

 

ミネラルウォーターサウンドスタジオ

〒339-0062

埼玉県さいたま市岩槻区南辻124-5

TEL 048-758-0445

​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page