top of page

2018/10/13(sat)DaizyStripper Kazami スペシャルドラムセミナー レポート


先週、2018/10/13(sat)

ミネラルウォーターサウンドスタジオで

DaizyStripperのKazami 氏によるスペシャルドラムセミナー「エトス兎パトス兎ドラムのシン世カイ」を開催しました。

初めての開催、初めてのイベントでスタジオ・スタッフもてんやわんや!!

にもかかわらず、全国から多くのお客様にお申し込み、参加をいただきました。

1部30名枠の3部構成で、90名のお申し込みがネット申し込み開始からほぼ10分で完売!

さすがですね、DaizyStripper・Kazami 氏の人気には驚かされました。

今回は、7/25日にリリースされたミニアルバム「シン世カイ」の楽曲の解説を中心にサウンドメイクや練習方法、ドラムに対する思いなどを語っていただきました。

その当日の様子をレポートでお届けしちゃいます!

 

もちろんKazamiさんのドラムの腕前は申し分なく、さすが〜という感じです。

うちのスタジオスタッフでもありKazamiさんのローディーでもある無限の働きもこの日ばかりはGood!!!でした(笑)。


上記は開場前のスタジオの様子。

ここに観客の方、30名が入ったんですから・・・スタジオ始まって以来ですね。

良い経験になりました。


Kazamiさんのドラム・セットの様子です。

ハイハット下にペットボトルのお水がセットしてありますね。



熱のこもったセミナーで、皆さん真剣に耳を傾け、滅多に見れない近距離でのKazamiさんのドラムプレイに観入っていました。

終わってみて、Kazamiさんのドラムに対する真摯な取り組みと、ファンの方々に対する対応も愛を感じてKazamiさんの人柄をうかがい知ることができた気がします。

また機会があればやりたいですね・・・というお言葉もいただいているので次回作ができるといいですね。

Kazamiさん他、スタッフの皆さま有難うございました。

​特集記事
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page